君には見えない俺のMAGIC

んー、人のために何かしてる感覚を得ることが、
すなわち自分の喜びなのだなと。



Bump of chikenのFire sign、いい歌なんだけどそれとも違う感覚で。
誰かのためにやりすぎて自分のことがおろそかになる、なんて
そんな立派なもんじゃない、紺屋の白袴じゃあるまいしさ。


ただ、僕は人のためにという体裁があるだけで、
実質自分の達成感と喜びをメインのモチベーションとしてる。


だから、人には「なんでこの人ここまでしてくれるんだろう・・・」
って引かれたりもするんだろうなあ、ってことを最近特に感じるよ、あちらこちらでね。



でも、貫くよBaby、それが僕だから。