いつもいつでも

「一人でいると不安になる」「理由もなく涙が出る」
「人から嫌われたくない」「飲み会の時に辛くなって一人になりたくなる」
「自分がキライ」



君は僕と似ている。だから、傍にいたかった。



自分にとっての友達や音楽、陰鬱になる全てを壊してくれる何か。


それに僕はなりたかった。



なれなかった。



またいつかなるために頑張るよ。



そして、そういう思いはお前一人のものじゃないと、知れ。理解しろ。



理屈としてではなく感覚を知れ。



夢に出る、確かにお前は夢に出る。でもそれは結局一夜の幻なんだ。
一人のときに涙が出る。でもそれは結局一夜のしずくなんだ。


僕は、無限の夜まで続く何かを生み出したいのです。