あーもういいや! 寝ちゃおー! 寝ちゃおー! 寝ちゃおー!

そう、寝ちゃおー!


唯かわいいよ唯。


まあ、残念ながら今の俺の本命は戦場ヶ原ひたぎに移行しているのですが。


蕩れ。





俺が関わった仕事の一つにパスワード切り替えがあり、
そのパスワードの作成とか配布は俺がやったのであり、
それがある部署へ届いていないのは俺が送ってないのか、
送った相手の管理者が配布していないのか。


まずこれが一つ目の悩み。


で、緊急手段として引き出しにパスワード入ってるから見て、
とマネージャーに伝えたものの、あの人今思えば家にいたんだろうな。



ということは、ユーザが引き出し覗いちゃうと全てのパスワードがそこに・・・
まあ、せいぜい一人か二人だし、そんな悪用する知識があるユーザがいるとも思わんが。



でも万が一・・・これが二つ目。




なう。



めんどくせー!!!知るか!



送ってないなら俺が悪い気もするが、
そんな時のために土曜出勤の奴がいるのに定時にいないって
ナメてんのか!ヴァカなのか!


送ってたとしたら尚更ふざけてる。


大体全PC分のパスワードの生成だって楽じゃねえっつうのに。


経験です 経験です
どんな時も ほろ苦い僕でいたいのです。



26歳でもTEENAGER。