mixiミュージックはもうすぐ終わります

アプリは今のところ代替となるものがないな。
Last.FMと同期させるものが出てくれば何とかなる話か?


しかし・・・重すぎてまず話にならないけれど。




アレを眺めるのは面白いんだけどなー。


「ああ、アマルフィ観たのね」とか


「夏の終わりだからね」とか



GreendayがMステ出たから?」とかw

    • -


今夏もプール、海はおろか
例年は行ってたアウトドアもなし。


浴衣もね!祭りもね!花火大会は何者だ!


コミケガンダム、京都。



こんだけあれば夏の思い出としては十分かねえ?


京都ばっかり行ってないでって、9ヶ月で二回だけじゃないかー!


京、8/23なのに盆踊りやってたあの神社はなんだったのだろう。


東京も京都も絶妙に一週間前に花火大会だったのよね。

    • -


お祭りのあとの あとの祭り 永遠か
夏の終わりのあとの やや肌寒い 夜の
あの、お祭りのあとの あとの祭り ROUND AND ROUND
夏の終わりのあとの やや肌寒い 夜のあとさき