頭の中のSGS

も・・・桃野・・・も・・・mono・・・

monobrightワンマンツアー!!

ブライトンロック2009 日本ツーリング!!!
折り返し地点名古屋クラブクアトロ!!!!


に行ってきた、ぞー!!!!!!!!!!!!!!1

なんつーかな、一言で言うと

蝶・サイコー!!!!




いろいろあって、「ここまでしてライブ行くか俺」

とか思いながら地下鉄に乗っていたのだけれど!!!!!!



monobrightはワンマンこそが最高だな!
もうね、お前らの大半はmonobrightの真価を知りません。

序盤は二曲連続跳ねるだけのオーディエンスを目の当たりに
「これもう名古屋のmonobright駄目だな」とか思ってて

本当にごめんね!!!!!

WARPがこないだのダイアモンドホール
10倍盛り上がった時点で良い予感はしてたし、
何より今日は本当に音が良かった。
ギターの甲高いあの音が凄く良く響いて。

アルバムではいまいちだった「物語」や

「20th Century Lover’s Orchestra」が
メチャクチャカッコよくて。

そして何よりお前ら皆頭がおかしくて最高です。

    • -

monobrightはフェスやイベントとワンマンでは段違いだね、マジで。
桃野のテンションとかもまるで違うしね。
頭の中のSOSだってああいう風に腕振られたら
俺達も踊るしかないじゃないか。

アナタMAGICなんてギターのカッティングからして違うじゃないか。


今回のアルバムの曲だと「踊る脳」以外は
キラーチューンとまでは行かないなと。

まあ、ヒーローヤングとかモーニングスターでもそこそこは楽しい、けど。
S.G.Sのライブバージョンは本当に凄い。勿体無いぐらい。

あれから会場は一つになったと思う。

ハイタッチ連発してたし、真ん中w


ただ、それだけに「一曲目で踊る脳は勿体無いなあ」とか思ってて。

そしたら、アンコール後にSEで「踊る脳」

最初は10人ちょっとが踊ってたものがwwww

気付いたら20人超えてたよなあれwwwwww

俺も混ざってたよwwwwww


まあ、俺ぐらいしかスーツの男いなくて浮いてたけど、
そんなのあの状況で関係あるかー!!

悲しくたって踊るダンスミュージックだ!!!

帰りにmixiのエコー見たらm@38が

「CAST売り切れ・・・」

俺の目の前は閉店間際のタワレコパルコ店wwwwwww

買う以外の選択肢はないさ!
Amazonより早くお届けしてやったぜ!

昨日、気まぐれでチケを買って、モチベーション低めで
仕事終わりに無理やりライブに行ったら、
こんなにたくさん奇跡が起きちゃった。

僕には見えないアナタMAGIC!

    • -


SE
S.G.S


踊る脳
WARP
フライデー

あの透明感と少年
物語
The2

「もうね、ツアーも折り返し地点、

 中だるみに当たるところ!」

会場「え〜〜〜?」

「でもね、それは普通のライブバンドの話よ。

 俺達は今が絶好調です!!!」

「PV集、今が初告知!」

「売る気、ゼロ!」

「PV集を見るとみるみる痩せていく桃野が見られます。」

「それも見所かな、と・・・。」


「ベテランでもないのに、白ポロ時代のメドレーやっちゃう!」

monobright oneよりメドレー


「これからナイーブ桃野をお見せします」

僕の妄想
別の海
涙色フラストレーション

「今まで、メドレーとか、ナイーブとか、
 モノブライト6文字の

 モノブライまでを見せてきた感じだけど。

 これから、ト!を見せます!

 ぶっちゃけ「ト」だけでいいんじゃねえかと!

 今までの僕ら嘘です!

 名古屋の皆さんに嘘ついてましたー!!」

モーニングスター
ヒーローヤング

「さあ名古屋、踊れ!S・G・S!!!」

「しょうがくせいしょうがくせいしょうがくせい・・・!」

S.G.S(ライブver)


「次は頭の中の・・・S! O! S!!!

頭の中のSOS
アナタMAGIC

「音楽のスゲーとこを最後に聴かせます!」

Music wonder

en

桃野「今日は松下にフります!」

G松下「本当にミュージシャンやってて良かったと思ってる。」

「お前ら終電覚悟しろよー!!!

 まあ、二曲だけなんだけど。」

未完成ライオット
虹色 ver.2

終演後

踊る脳でスタンディングゾーン踊り狂うwwww

「ら〜〜〜ららららららら〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪」

合唱!