跳べない風雅はただのメガネ

年越し曲は
サザンの「みんなのうた」。


三時半までダイノジDJ。


燃え尽きた、新年早々。

    • -

COUNT DOWN JAPAN最終日!
今日はまるきちと来た!

9mm Parabellum BulletまではDJ。

ラルク/ハニー
ユニコーン/大迷惑
髭/ロックンロールと五人の囚人
モーサム/ロッキンルーラ
ミッシェル/スモーキンビリー。

ロッキンルーラのギターソロで無駄に
頭ぶん回しながらエアギターしてました。
キモイレベルを超えていたと思います。

    • -

キューミリ。

Talking machineまで普通に聴く。
Talking machineだけ降霊させて
目を回すぐらい頭を振った。

終了後Good 4 nothingへ急ぐ。

ついた瞬間It's my paradicewwwww

バカ騒ぐ。これまた終わった後は撤収。

続いてBEAT CRUSADERS

スペシャルズのカバーであるLittle bittchが
実は一番良かったかも。ビークル熱冷めてます。

んー、ベスト版のZEPPツアーはチェックスしたいけど。

    • -

DJ。

ワンダーフォーゲルでまるきちが突っ込むので後を追うしかない。
そのままシャングリラ、LOVE&DISCO。

    • -

んで、俺の時計が止まっていたPOLYSICSがギリギリでした。

  • P!
  • シーラカンス イズ アンドロイド
  • 機械食べちゃいました
  • Tei! Tei! Tei!
  • Prety good
  • I my me mine
  • ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
  • Moog is love
  • Digital coffee
  • Rocket
  • BABY BIAS
  • Electric Surfin' Go Go
  • BOYS & GIRLS

だったかなー。

これらの曲を2008年、
色々な場所で何度も聴いた。

でも、全開で暴れられるのは
ハヤシヒロユキのあのテンションなのか、何なのか。

もう31日ぶんの体力はなくなりました。
予備電源に切り替わりました。

そしてこの後チャットモンチーまでやることなし。
リクライニングシートでマターリしたり、
マーボー丼食べたり。

    • -

チャットモンチー

  • 染まるよ
  • 親知らず
  • 新曲
  • RPG
  • 恋の煙
  • 恋愛スピリッツ
  • 風吹けば恋

「恋愛スピリッツ」の

「あの人があなたのそばにいないからあなたは私のそばにいる」

狂気を感じる辺りが素晴らしい。

「風吹けば恋」は最後まで聴きたかったんだけど、
POLYSICSハヤシヒロユキのDJが始まっちゃうから移動!

    • -

ハヤシのDJ、今回はミスチルのシーソーゲーム。
君は曖昧なリアクションさ!

もちろん観客全員で跳ねながら熱唱。

世界中の誰もが業の深い生命体!


・サンフランシスコ
・踊るダメ人間
・暴いておやりよドルバッキー

筋肉少女帯祭りきた!

踊るダメ人間ではもちろん
×(ばつ)ジャンプで跳びました!

ダーメダメダメダメ人間

ダーメ!

これね、昨日電車内でつり革で
えびぞりしながら堪えてた時に
イヤホンから流れてたからなんか思い出した。

ドルバッキーは

「ドルバッキーの声」に合わせて
口パクするハヤシが最高だったwww

もちろんオルガズムでのXジャンプもありましたおー。

・おかしな二人
・大迷惑

フミ登場

・夢見る少女じゃいられない(100%片思いバージョン)

・林檎殺人事件

    • -

終了後、レジデントDJがカウントダウン前に出てきて
流した曲はPOLYSICSのBABY BIAS!

フミとハヤシが並んで盛り上げるのは豪華だよねー!!

で、そのままurban discoだのホルモンの爪爪爪だので
盛り上げながら気付けばあと5分で2009年。

ちなみに23時半に携帯に来たメールが2008年最後。
今年もお世話になりました。

最後はサザンの「みんなのうた

みんなでカウントダウン。

笑顔で新年を迎えることが出来ました。

    • -

新年明けてからしばらくはまるきちとリクライニングで休憩。
その後ダイノジの「ジャイアンナイトJAPAN」に参戦。

お笑い芸人の漫才などを見ながらマッタリ流れる年始の時間。
(マキタスポーツの作詞作曲モノマネが絶品)

しかし!風と健康の会(通称:カゼケン)が現れてから
ダンスホールと化したDJブース!

いきなりフリーザと悟空が現れ、
予想通りのマキシマム ザ ホルモン「F」!

それからPerfumeコピーユニットたる
カゼケンのダンスタイムですよ。

正直美香子たんの顔も太もももタイプです。
やばいです。ショートカットと脚最高。

http://ameblo.jp/mikako426/image-10185955182-10125338208.html

新年早々、本当にありがとうございました。

    • -

カゼケンがはけてからもDJタイムは続き。
最後は「絶対外さへん曲を!」
ASUPARAGUSのFallin' down!


新年早々絶叫だー!!

フォーリン

フォーリン

ダァァァウン!

フォーリン

フォーリン

ダァァァウン!

    • -

その後ダイノジDJタイム

オフスプとかJETとかでノリノリ・・・
とはいきませんでした。

体力の限界の向こう側にいたのです。
時間はこのとき2時。

最初のB'zのLOVE PHANTOMで跳ね尽くしたからかな。

ドラゴンアッシュファンタジスタとか
跳ぶ気力がもうねーんだよ!

って思ってたら

このイントロは・・・

HI-STANDARD


STAY GOLD!!!


まるきちに「・・・やっぱり行くの?」
(さっき飲んでつぶしたペットボトル腰に挿したままなんだが)

気付いたら後ろからドカーって押されて
叫んでた。


I won't forget

when you said stay gold!


I won't forget

Always in my heart

stay gold!!!


これにて撤収!!!

後で駅の10段程度の階段が
本当につらくて、
DJ中はアドレナリンと音が
俺を支えていたことを実感した。

一年の計は元旦にあり。


今年もロックンロールで
バカみたいに踊り狂う一年になるということか。

あけましておめでとうございます。

今年も!
歌って!
踊って!
よろしくね。