ライブ感想など

ポリシックスの名古屋ダイアモンドホール初ワンマンってことで
どんなもんかなーと思ってましたがまあ、
ハヤシヒロユキの言う通り問題なかったですね。
多少おとなしかったかもしれないけど。

こういうときぐらいしか話せない学生の時に
世話になったK先輩とかに会えたのも嬉しかった。

そうだよなあ、あの人とは関係なく
今はこの部署は回ってるんだよな。

少しは追いつけているのかねえ。

    • -

シーラカンスイズアンドロイド
BABY BIAS
UAGE ON!
NEW WAVE JACKET
人生の灰
Raw
Rocket
Tei! Tei! Tei!
カジャカジャグー
ピーチパイオンザビーチ
Electric Surfin’Go Go

E.C

新曲
Shizuka is machine doctor
ドモアリガトミスターロボット

E.C2

POLYSICS OR DIE
BUGGIE TECHINICA


うろ覚えですが、曲はわかってもタイトルが出ないのとか
まったくわからないのとかあるのでこんなもんで。



「ドモアリガトミスターロボット」が聴けたのは嬉しかったな。
あと「人生の灰」も好きな曲なので!



RAWは「かもして」ってフレーズも好きだが、
振り付けが凄い可愛くて気に入りましたねw



POLYSICS OR DIE!!の時には後ろのスペースに出現して
煽りまくってました。


「P!O!L!Y!S!I!C!S!」



Electric Surfin’Go Goのフリも良いけどね。



BABY BIASは後ろの方が良かったなー。
カジャカジャグー2発目でもそれはおkだし。



相変わらずNEW WAVE JACKETのギターファックは
クラウザーさんみたいだなーと思います。


    • -


終わった後の先輩の感想
ハヤシヒロユキは頭おかしいねえ」
間違いないwww

「今日はテンション高いほうだったの?」
いつもあんなんだけどねww

ハヤシは休日に自転車に乗ってると誰だか
バレないらしいです。


    • -

先輩たちと熱田イオンでラーメン食って解散。

「ザ・キャプテンズ」を肴に盛り上がった。

こういうのも含めてライブってのは良いもんだよね。