捻じ曲がった時代なんて関係ない 僕らは出会った

それが全てだろう?



待ち合わせが結局俺の職場の裏になりまして、
まあ平日なんでスーツ姿の彼が
サーセンこれからミッドランドで仕事です・・・」


「へし折れちまえばいいのに」

と出てきて


俺が
「折れるとウチの職場に迷惑なんで」と返す挨拶でした。



仕事とか言いながら一時間ぐらい話し込みました。
途中で後輩が二人ぐらい通っていきましたw


PMの仕事かー。直請けか派遣かまでは聞いてないですけど。
ベンダーコントロールとかになると結局折衝が技術的なものより
上になってくるしなー。そういう方が俺は向いてるだろうな。



名刺は見せてもらったのでそのままゲット!やった!


・・・っていうか、貴方の会社落ちたことありますけど。
ああ、面接官の人貴方の知り合いですか。


物凄く来いやコラァ!!って話になりましたが、
縁故入社とか性急過ぎるので止めました。


なんつうか、過大評価されてると思うんで、
期待を裏切りそうな気がするし。


とりあえず知り合いでNE志望の人間が二人ぐらい浮かんだので
そちらを推薦させていただきマシータ。


一人は月末に引っ張り出して三人でメシ食う予定www



まあ、しかし世間は狭いよね。



「いつでも呼んでくださいよ」と言われても、
32歳妻子持ちはそんな気軽に呼べませんって。



8月のライブフェスの時は向こうが奥様連れな上に
指定席でだいぶ離れていたので殆ど会話してません。


実に4年ぶりでした。


あの人がウチの職場を選ばなければなかった縁だと思うと
その辺も含めて今の職場には感謝の念で一杯ですね。