新曲気になりマシータ!

豊橋ではやらなかった「another side another day」。
曲名は以下のブログにて知ることができました。
まずはサンクスコ。
http://blog.so-net.ne.jp/discmachine/2005-11-24
http://blog.so-net.ne.jp/discmachine/archive/20051027
http://blogs.yahoo.co.jp/starry_n07/14611243.html
http://blogs.yahoo.co.jp/starry_n07/17273544.html


別に狙ったわけでもないのに二つとも名古屋圏にお住まいの方々なのな。


FireStarterのところを拝見して思うのは、
TRICERATOPSBEAT CRUSADERSはどちらも
ロックを愛しているはずですが、
音楽に対するアプローチには凄まじい違いがあるなと。
5人編成で電子音もバリバリ、パンクノリ進行に
キャッチーさを持つビークル


そして、トライセラトップス
スリーピースという最低限度にして最高峰のスタイル、
頭がおかしくなるぐらい上手いギターソロ、
そして何より最高のギターリフ。
それを支えるリズム隊の確かな腕。


この両方が好きな人は割と少ないのかも知れないな、と思いマシータ。
しかし、俺はDay after Dayより
Another side Another dayが好きですね。
タイトルから考えるとおそらくAnotherはB-sideだろうか。


ちなみに俺のラハイナレポはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20051123#p3
FIRESTARTERレポはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20051123#p3


しかし、ドクスナの「11年やってきた豊橋のバンドなのに
未だに高速で名古屋で下りれず春日井へ」って笑ったけど、
そう考えるとピロウズの17年ってやっぱ凄いよね。