2008-10-15から1日間の記事一覧

捻じ曲がった時代なんて関係ない 僕らは出会った

それが全てだろう? 待ち合わせが結局俺の職場の裏になりまして、 まあ平日なんでスーツ姿の彼が 「サーセンこれからミッドランドで仕事です・・・」 「へし折れちまえばいいのに」と出てきて 俺が 「折れるとウチの職場に迷惑なんで」と返す挨拶でした。 仕…

知識と教養と名刺を武器に あなたが支える 明日の日本

大学生になった実感を学生証から得たように。 社会人の実感って名刺だと思うんだよね。 今現在名刺を持たない立場の俺としては 未だに辞めた会社のが1枚だけ名刺入れに入っているわけですが。 で、そんな感じなので普通の社会人みたいにストック用と 普段使…

交わりあわなきゃ 面白くはねぇだろ?

O.P.KING復活。 http://natalie.mu/news/show/id/10231 CM限定でも嬉しいよねwwww どうせ山中さわおはしばらくTHE PREDATOSで忙しいからかな? O.P.KINGは2003年、奥田民生、YO-KING(真心ブラザーズ)、 大木温之(The ピーズ)、佐藤シンイチロウ(the…

折りたたみ携帯チェリーボーイ

要するに生まれてから一度も折りたたみ携帯などは持ったことがありません。 ストレート⇒フリップ⇒ストレート⇒リボルバー⇒リボルバー⇒スライド⇒フリップ ・・・・・・・・でも http://k-tai.sharp.co.jp/dash/a/urbano/ これいいなー、「URBANO」 もしくはW54…

結局ストーンオーシャンも面白いわ

意味がわからん展開が多すぎるがなw

さてと

休み仕事休み、だとリズムが掴みにくいが・・・ そうそう何もしない休みなんて作れないから お仕事です。 ・・・他の目当て?ないと言えばそれはまあ、嘘になるんじゃないかな?