ずるいよな、ずるいよ

New Animal(初回限定盤)(DVD付)

New Animal(初回限定盤)(DVD付)

この時期にこういう曲たちを聴かされるとねえ・・・


泣いたりもしますよ。



http://www.amazon.co.jp/New-Animal-pillows/dp/B0015RAYIA


the pillows New animal<セルフライナーノーツ>
1.New Animal
イントロのアイディアが生まれた時点で‘あぁ〜良い曲が出来るぞ!’と確信した。
世界が居心地悪く感じてるキミなら笑って泣いてくれるんじゃないかな〜。


2.Finger post of magic
最近の若手バンドはあまりシャッフルの曲をやらないような気がする。
ピロウズは割りと似合うんだよね。ピロウズらしからぬストロングなコーラスは
怒髪天の皆さんに参加して戴いたものです。早くライブで披露したいな。


3.Mr.Droopy
2008年一発目に作った作品!セッションであっという間に完成した曲。
ひたすら穴を掘り続ける変り者の歌。なぜ掘り続けるのか?そこには彼なりの哲学がある。
…つーか基本的に変り者の歌ばっかりだな(笑)。


でも楽しいロックンロールだよ。

    • -

引用終了


凄いぜ、ピロウズ


聴いてて楽しくて嬉しくて泣けてくる。