2008-06-15から1日間の記事一覧

まだまだ、青臭い私

正論だけじゃ世の中無理。 でも、運用に納得行かないから。 結果として落とし所があって良かった。「まりもっこりを」 「ああ、ちんこ?」つったら 「直接言うなんて卑猥」とか言われたけど。 それを振り回したり 人のチョコにまりもっこりの もっこりを擦り…

全ては今しかない事だから

要請した人間がケツ持つのは当たり前。 矛盾も何もTPOが異なる時点で 比較対象として適切でない。 勝手に決めて、その決めた事の承認を得る。 それほどおかしいか? 元々、組んだ人は俺と同じ職位だし。 て言うか、立場や職位で論じる割には いつも指示して…

ああ無情

今夜の予定はキャンセル。 人のために生きるとこうなる罠。

最近

職場の女子の俺に対する扱いがひどい。

リクナビCAFE、7月でメールマガジン終了

フレッシュマンから3年目程度向けメルマガ。 多分学生時代にリクナビ使っていると自動で来てたんじゃないか? 実は最近までまったく目を通してなかったんだけど。 結構良いこと書いてあるもんでこれがw http://cafe.rikunabi.com/guide/cfza020.html

PIED PIPERセルフライナーノーツ

by山中さわお。 1.PIED PIPER タイトル曲。‘パイドパイパー’とはグリム童話「ハーメルンの笛吹」の笛吹男の事。 約束を破った町の人々への復讐に子供たちを魔法の?笛で連れ去ってしまう怖い童話。 ピロウズもロックンロールでみんなを楽しい方へ連れてっちゃ…

熱い夜

後輩とメシ食いながら理想とか夢とか目標とか色々。 熱いな・・・。 ただ、俺としては上の人間の職務内容が完全に見えないから、 それを安易に評価は良くも悪くもしたくないところだね。