英気を養うために

温泉だおーおっwwおっwww


id:m038と喜多の湯。

社会人と仕事の話をする時間って楽しいよ、凄く。


彼の隣でプリンを
「こんな時間に食べたら太っちゃうなー!」
って
言いながら食うのが大変楽しいわけだ。


まあ貴様は壮健美茶についてきた
「メタボ対策」でも熱心に読むといいおっ!


俺も通風予防とかが必要か!?


あー、ホントね、「普段は普通だけど笑うと超可愛い」ぐらいの
女の子の方がね、笑わせ甲斐というものがあって人生楽しいですよ?



「私は甲斐がある人生を送りたいと思っています。
 面接官の方々にお聞きします。
 皆様はこの会社に入ってどんな『甲斐』がありましたか?」


「たくなび」より。

たくなび 5 (ビッグコミックス)

たくなび 5 (ビッグコミックス)

連休終了、お仕事が待ってるお。