見送る人がいる テープが投げられる

前回は欠席した職場の飲み会に行ってきたー。

上司とウコンの力一緒に飲んでからねww


いつかのように男に好きだの
俺は嫌いじゃないだのと言い合ったり
酔った人に無茶苦茶に絡まれたり
「あーん」したらケーキは鼻にしっかりベッチョリだし


「Sになり切れないMですよね」って言われてみたり
コーラと偽られた変な飲み物を飲んだり


「もう今日ぐらいじゃね、お前と会話するの」とか
特に仲が良いわけでもない女子に
言わなくてもいいこと言っちゃったり
(社内に友達いないし趣味は人に言えないってお前・・・。)


まあ、例によってあぶれてましたよ微妙に・・・。
彼から「お前のことは大好きだよ」って酔った勢いとはいえ
普段の言動からはわかんないお^^


それなんてツンデレ・・・?


POLYSICSね!POLYSICS!と声をかけられて
酔った勢いでI my me mineサビのハミングをハモる。

「てーてーてててて てててててー
てーてーてててて てててててー♪」


で、二次会はカラオケで。


約束どおりマキシとJam projectは歌ったおー。


多分
カナリア鳴く空」「めくれたオレンジ」「美しく燃える森」
全部一緒に歌ったのは初めてという気がする・・・。


めくれて見えた優しさと目を伏せた弱さのためー♪


カナリア鳴く空」が女の子に
ウケることがあるなんて知りませんでした。


中村一義/キャノンボール
グループ魂柴崎コウが/お・ま・え ローテンションガール
遠藤正明/勇者王誕生!-神話バージョン-
トップを狙え/Fly high
TRICERATOPS/Raspberry
the pillows/スケアクロウ
エルレ/風の日
アジカン/リライト
チャットモンチー/シャングリラ
RADWIMPS/なんちって
覚えているやつだけね・・・


うあー!Teenage Frankensteinを歌い忘れた!!不覚!


午前三時ぐらいに関節痛のピークでしたが
位置を変えたら直ったので冷房直撃のせいかも知れません。


もってけ!セーラーふく」とか「恋のミクル伝説」を
あそこまで歌いこなすとはびっくりだ・・・。


特にミクル伝説の「か・な・たへー!!」の
「へ」発音は思わず爆笑してしまったwwww


Sound Horizonは「Chronicle 2nd」という
メジャーデビュー前の音源しか持ってないですお。


多分カラオケに入ってないんじゃないですかね。


気付いたら朝でした。
雨が冷たい帰り道でした。



家のロックが開いてて良かった・・・。