2006-11-16から1日間の記事一覧

COUNTDOWN JAPAN!!

COUNTDOWN JAPAN、特にサプライズもなく 全アーティストが出ましたね。ますます俺とストレイテナーは縁がないなとwくるり⇒フジファブリック⇒BENNIE Kで行きます。 俺の周りはnaruさんはスパルタに行ってしまうので 残念だなーという感じ。ワンマンご無沙汰…

帰宅

母親から親父からのメールを見せられる。 「植物をすぐ○○してしまうから・・・」 なるほど、枯らす、か。 ファーーーーーーーーーーーック!!俺クロウとかわざわざ英語にしてたYO!!母親は負けず嫌いだから結局クイズについてふれず。 親父は何もメールが来…

修学旅行は行ってません

それから彼の家で大人の常識DSを交互に。・・・配偶者は一親等である。○か×か?w互いにバカに仕合ながらやってました。 俺、北海道常識問題正解率1/5 北海道なんて俺は生まれてから一度も行っていない!!! ってことにしといて。丸山「お前修学旅行どこ行…

コンビニにて。

「あー、このトレーニング中の金髪の兄ちゃん 俺のショコラデザートとフライドチキンを同じ袋に。。。 まあ、すぐ外に出て分ければいいかー」と思ったんだけど。 スプーンがねぇYO!! 注意がそっちにしか行ってなかったからな・・・ やるな、お前。

一時間じゃ不完全

そういうわけで「大人の常識ラケル」は終幕し、 カラオケへ移動。また一時間か・・・GRAPEVINE/公園まで (そもそも音程が取りづらいのに加えて 田中節だからな・・・でもいい曲)POLYSICS/You-You-You (昨日とはコンディションが違う。全開! ヴォコーダーが欲し…

オムライスコモンセンス

それから夕食を取るためにユニモールへ。 時間的に誰かとバッティングもないだろうと考えました。昼食をよく食べるとこが夜は飲み屋になるらしい。 そっちは避けることに。入った店はオムライスの店、ラケル。 マナッセイさんがたまに行くらしい新宿の店と同…

スローライフいずビューティフル

起きてすぐ丸山にコンタクト。 俺「まだ家なんだけど、俺」 丸山「スローライフを送ってるねぇ」・・・そうか、な?とりあえず名駅へ行きました。ソフマップうろうろ。 その間に無線機器の値段チェック。実は昨日の昼休憩、無線機器眺めて終わって ご飯も食…

今日の朝

朝から爆音でAC/DC聴いてたら 母親がドアを叩くから朝から音量下げろかよー、 と思って応えると親父からクイズが送られてきたんだがわからないと。 わからないのは悔しいと。俺に相談するのは悔しくないのか? とりあえず考えた。 1時間ぐらいは二人で真剣に…

デス種

昨日温泉に入る前のデス種、 ガンタンクR44みたいな機体でプレイ。 ・・・低コストの割には面白い。 変形してタンク形態になるしwwww まるきちのディスティニーガンダムが がんばったこともあって なかなかいい勝負ができました。 で、今度は俺がストラ…