Semifinal or die !!!!!!!

トイス


今日は名古屋クラブクアトロにて
POLYSICSのライブでした。


CDJ以来のポリってことで約半年だな。
オムライス美味かったし
伝説の赤フレメガネも拝めたわけで。


今日は良い日になる予感がしてました!!


物販は寄っておくべきだったかなー、今思えば。
ロッカーを取ることを最優先にしたから・・・
まあいいです、夏にまた来るみたいだし。

ワトソンから始まったライブですが・・・
やっぱり「ワトソン」って曲あんま好きじゃねーわ(笑)

ちゃんとしたセトリ追加。

ワトソン
偉大なる頭脳
Ah yeah!
プロテニス オールウェイズハピネス
MC
ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
Hot Stuff
赤いマスター
ズーパーマン
人生の灰

MC

Catch On Everywhere
サイボーグ彼女
シークレットキャンディー MC
POLYSICS OR DIE!!
Tei! Tei! Tei!
ニューウェーブ電話相談室
AT-AT
ハードロックサンダー
カジャカジャグー
3030MAN
シーラカンス イズ アンドロイド
Shizuka is a machine doctor

EN1
I MY ME MINE
NEW WAVE JACKET
URGE ON

EN2
BLACK OUT FALL OUT
BABY BIAS
Buggie Techinica


ていうか、絶対あと一回アンコールで
You-You-YouとElectric Surfin' Go Goを
残してあっただろこれ!!!


最高に盛り上がったけどそこだけが不満。
お前らあっさり帰るなと・・・。


M.Cはいつもよりシンプルで。
今日はセミファイナルだけどファイナル気分とか、
名古屋名産のコール&レスポンスとか。


つぼいノリオ笑ったwwwww

POLYSICS OR DIE!!!はね、
オアダイオアダイオアダイの所が
思ったよりノリにくいのよね。

それからライブのお約束、ファミレスで打ち上げ。
しかしまー、その後また疾走できるんだから
人間の体力って凄いよ。

これなかったSHOWは残念だったが、
まあ疲れが取れてなかったのに
このライブもキツイだろう。

お疲れ、おやすみ。

                                          • -


他の会場でもYou-You-Youやってなかったりするみたいだが
やっぱり会場の熱気次第でアンコールで
やるつもりなんじゃないのかなー。