若くなきゃ泥んこ水*1だ

久しぶりに昔みたいなタイムテーブルで遊んできた。
遊んだつってもプアーな丸山さんが相手なので(笑)
鶴舞から大須へ行って、古エロ漫画を中心に買いあさり、
適当に商店街を見回ってから彼の家へ。


買ったばかりの1GメモリプレイヤーRioをいじりながら
PSゲームのOPをPCで見てた。
俺の屍を越えていけとか、ワイルドアームズ2とか、
テイルコンチェルトとかアジト3とか・・・・・w
青春の残滓ばかりですよこれ!
スーパーヒーロー作戦ガンダムWはいらないだろ・・・


冷めたハートじゃ〜愛せやしない〜とか
夜の街でハモるアホ二人。


彼の部屋で弾くギター(2コードぐらいしか使わないwww)、
斜め読みのコミックビーム


最遊記の三蔵の声優は?ってところで
関が出てきた瞬間「ともかず」って入れて間違えた話と
「お前、そいつがデュオじゃんか」というツッコミ。


スプラッターハウスのグロさ&ドット絵職人の根性を
見ながらゲームプレイ見学(2面ボスのポルターガイストで死亡)
チェルノブイという
危なすぎるネーミング
のゲーム(割と名作)での
華麗なプレイ。


何が凄いってどっちもキーボードでやってるってことだな。


遅刻は30分デフォルトだし貸した金いつ返ってくるかわからん男だが、
それでも傍にいて欲しい人間というものはいるわけですよ。


"楽しまなきゃ ノーノーR&Rじゃない"