m038と風呂。

ライブ後は温泉というのはもう俺たちの合言葉。
コロナの湯はやはり高いだけあるよねえ。

岩風呂露天風呂ジェットバス水風呂ー。
堪能。


俺「アメリカって家族ぐるみの付き合い多いよねー」
 「日本だとさー、奥さん同士が仲良くても」
 「旦那同士だと『あ、ども』ぐらい
  しかやらないことない?」

m038「そんな学芸会みたいな
   一人芝居したいならステージ用意してやろうか?」

・・・そこまでおかしかったか、俺?
風呂後テンション??

その後ロッカー備え付けのハンガーを
お持ち帰りしようとした。

・・・おかしいかな、俺?


そういう休日。


今日の主役は振り返ると彼だった・・・と
見せかけてスウェット上下の女。