m038とシモネタ。

今日もというか今日はなのか、
まー会話の半分がシモネタでしたな。

俺「腰が痛い・・・」
m038「なんだ、そんなことでは」
俺「いやもうシモネタいらないから」
m038「現場仕事はできないぞ」
俺「ありゃ、シモネタじゃない・・・」

俺フライングwwwwwwww

未だに「俺のオムライスを食え!・・・ホワイトソース。」
の前半の部分がわからないです。

後半はまあ・・・
もういいから自室でホワイトソース
垂れ流してろ
って感じですが。

俺「今通り過ぎた人のの脚はいいよね・・・」
 「顔うずめたい感じですか?」
m038「いや、俺は乳にうずめたいから」

・・・違う星の人間とは会話ができないなッ!

乳の話とライブの話が交錯したときに
「乳嬢規制・・・」とか考えた
俺も中々天才だとは思いますが、彼には及ばず。

m038「前の車の動きがおかしい」
俺「ああ、助手席の人がくわえてますね」
m038「何ッ!それはいいな」
俺「いや、俺はやらないよwwwwwww」
m038「頼んでないから・・・」

俺×m038・・・うぇえ。