「オタクだから、恋をした」のかな?

げんしけん8巻。
俺と笹原がおそらく同い年で来てたと思うから・・・と
思っていたらやはり次で完結ですか。


オタク男子と腐女子って結局別の領域の住人だからなー。
予備知識で持ってるそれと実際ってやっぱ相当違うんじゃないかなと。


男のヲタでああいうヲタである自分が嫌で
自己嫌悪に陥った人って知らないんだけど、
女性特有のものなのでしょうかね?


あるいは俺がもう自己嫌悪すら抱けないほど腐っちゃってるのか。
しかしまあ笹原は*1突っ込んだものです。
俺なら読ませてくれとは言えない。


デート中の笹原の思考がいかにもヲタでまた苦笑モノだな。
いやいや俺はあそこまでひどくないですよ・・・


ハイ、年中ポジションは斑目の風雅でした。

*1:色々な意味で