C68同人感想(以下敬称略)

合同誌「死亡遊戯
どっきんばぐばぐTYPE=MOONが帰ってきた!!!
「アーチャー」がダメ比喩として使われているのが
ちょっと悲しいけど最高でちゅ!*1
くろがねぎんの戯言本
戯言シリーズって基本的に表紙絵だけで挿絵とかないし、
静止画向きって言うのかな、漫画的ではないだけに
こういう表現は俺には新鮮。
番外編のネタまで出てくるとまだ俺にはわからないけど。
つーか誰か月姫とか空の境界キャラとコラボさせようよ。
「七夜」VS「零崎」とか想像するだに萌えて燃える。
(俺の知らないところではしてそうだが)
ばとるふぁんたじあ
半分ぐらい元ネタわからねー。
プリキュアマリみてはヲタとしてわからない俺が悪いのかも知れないが、
終わりのクロニクルとかラノベじゃん!
あと女キャラしか出せない縛りなのか。
アーチャー様はいないのか。


二日目以降のレポは気が向いたら・・・
とか言ってるうちに次のコミケが来るのが風雅舞人クオリティゆえに
期待せずに待て!

*1:影響がこんなとこに