目の前にはライトノベルと漫画、後ろにはガンプラ、ピンキーストリート。

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

なんかねー、げんしけんって漫画を読んでて共感すればするほど
趣味が、というより生態が俺はヲタクだなと。
例えば電車の席が一つだけで女の子立たせて自分が座るのは男らしくない、とか。
友達の彼女と飯食うのはどうかなとか。
服の値段とヲタク系グッズの値段を比較しちゃうあたりとか・・・
そういうのって外見を取り繕うのとは別の段階だものね。
まーそれでも最近はオサレになったと割りと多方面から言われてそれは嬉しいので
(見た目は普通なのに中身がひどいヲタクって言われたのが実はかなり嬉しい)


マイペースでがんがります。


つか、腐女子思考すげーと思った(笑)
前にヲタク女子と俺と先輩が怪しい関係とかギャグだけどね、と言いつつ語ってたけど、
攻めとか受けとか妄想されてたんじゃないだろうな?


笹原と俺が同期なのかー。ちょっと感慨深い。
ちょうどこちら↓のコメント欄でそういった話題だったのでなおさら。
http://d.hatena.ne.jp/mahoroba_kokoro/20050629


ああ、id:m038は付属の同人微妙とか言ってましたけど、
微妙で緩いのもまた同人よ。いわばトリビュートですから。
十分奥付とかの「らしさ」で楽しめました。