雨も水溜まりも気にしないぜ すぐに乾くんだ

この二日の足の酷使は
コンバースじゃ
キツかったかも。

ニューバランスサマサマ。
履物に足を向けて寝れないのもあれだが。

それより今床に座ってるけど、
東京から新宿はそう上手く行くかな。


同期の子に仙台駅新幹線口で
運命の再会(笑)


『なんでいるの?』て。

お前の真横で『明日明後日、仙台行くんだー』とか
他の人に言ったけど。


まあ聞いてないですよね。


君に会いに来たと言うのがきっと正解だったのさ。


うわー、その場合のリアクションだけは見たいね。
にしてもさ、飲み会でほぼ向かいにいても話しかけてこない、
解散時の挨拶も何故か俺だけ飛ばすw


っていう感じなのに仙台で話しかけてくるってのも変だよ。
俺の周りはあれか、コミュニケーションが(以下自主規制)