2006-04-30から1日間の記事一覧

フェスは帰るまでがフェスです

無事帰宅。とりあえずありがとう。 見た景色を脳裏に焼き付けて、俺はまた歩かないといけない。 本当にがんばったMY FOOTにもありがとうをw 音楽が好き。

空席はいつだって僕らを待ってる

東京から上野の中央線が座れる!! 神様ありがとう初めて日曜に帰宅することを 感謝していますから ついでに明日休ませて。 しかし九時にはまだ仙台だったというのに 新幹線や飛行機はマジでどこでもドアだな。 ちなみに右隣がゴスロリ。

一時までに帰れるかね

しかし終新幹線とは 我ながらアホなプランニングしたね。

実はこの充電器二個目で

さっきソッコーひとつへし折った!

雨も水溜まりも気にしないぜ すぐに乾くんだ

この二日の足の酷使は コンバースじゃ キツかったかも。ニューバランスサマサマ。 履物に足を向けて寝れないのもあれだが。それより今床に座ってるけど、 東京から新宿はそう上手く行くかな。 同期の子に仙台駅新幹線口で 運命の再会(笑) 『なんでいるの?』…

明日は現実に戻るとぼやくお前らは

新幹線で床に座り沈黙する集団、 One of themな俺。 現実に戻って大変ー? 物理て。 高校生か。 はっ。(万感の想いを込めて)

携帯充電器キタコレ

重いけど便利! さあ家路ですが、 仙台駅にて所用あり

雨に歌えば

ピロウズ。 雨中アンコール。 オーラスを蹴る。 トラブル。 謝罪。 疾走。 遠くから響き渡る祭りの最後の叫び。あとの祭。明日は仕事。 ありがとうアラバキ! 来年は有給を取って 明日なんて気にしないで騒ぐ!

I can feel in the rain.

まあ俺がピロウズについて書かないとまずい、 というのは思い上がりでしょうが、 まずは全体のレポよりもthe pillowsで。 ツアーではアレだったので久々に サロンのSEで登場したピロウズ・・・ 「もうすぐアラバキも終わりだけど楽しんでるのか?」 セトリは多…

ハロー、アラバキ!〜TRICERATOPS〜

と言うわけで今度はTRICERATOPS in ARABAKI。 ツアー中なんですが横浜遠いし、 東京に来るころには名古屋に戻ってて 名古屋のツアーは終わってるんだよファッキン!! 書いてて凄い腹立ってきたけど、 そういうことなのでARABAKIでのTRICERATOPSを 凄い楽し…

LAWSONに何故か焼きそばが!

からあげくんチーズがないぞ! ホントにトワイライト聴けて幸せです。 振り返りながら去る人達ってフェスならではだね!

心の戦士ってアニソンだっけ

ゴーイングに来ました。 正直トワイライトとリバースエッジしかわからん。若干リトバス期待で。終わったら前に行きトライセラを迎え撃つ!

アンジェラ・アキが普通に出てきた(笑)

去年のつじあやのを思い出すね。 しかし徳島弁って関西弁みたいなんですか? 物販、TRICERATOPSだけ見本がない! ポリゴントリケラトプスが かわいいから買いました。

本日「は」スムーズに入場いただけます

その言葉が昨日の朝の全てだなぁ

上のでは片寄りすぎか

ファニバニ、果て、アイノユ、トリダンあたりを追加で。

セトリ予想

その未来は今、サードアイ、ノンフィクション、MY FOOT、プロポーズ、RUNNERS HIGH

まだ八時前だが

今日は昨日買いそびれたオフィグッズや 買い直したい先輩にあげたピロT、ツアーに行けないTRICERATOPSグッズなど 物販に用事だらけ。さて、行きますか

おはようございます風雅です

アラバキ、二日目にして最終日ですね。 帰りの混雑が今からガクブル。