スパロボったわけだ。
キラが男になってからいきなり増長してウケる。
フレイどう考えても地雷女だよなぁ・・・


バスターガンダムに全弾ぶち込むヘビーアームズに激しく萌えた。
台詞がまた「つくづくガンダムには縁があるらしい」
武装のえげつなさでかなうと思ってるのか。


あとアークエンジェルの副艦長的ポジションの人は
原作でもあんなに「空気読めてない」ダメな人なんでしょうか。


あと、「仮面の人に大気圏突入中に襲われて
地上部隊が待ち受けるところへ落ちる」ってのは
まんま初代ガンダムなんですが。
実はゲームオリジナルの展開ってならいいんだが、
そうでないとするとそういうのは・・・


綾波相手に「このナチュラルが!」とかおいおい、と思ってたんですが
後からイベントで「わたしはコーディネーターじゃないわ」
まあ、人間であるかどうかそれ以前に微妙だよね。


なんにしろポジトロンスナイパーライフル超つええ!