2005-09-16から1日間の記事一覧

スパロボったわけだ。 キラが男になってからいきなり増長してウケる。 フレイどう考えても地雷女だよなぁ・・・ バスターガンダムに全弾ぶち込むヘビーアームズに激しく萌えた。 台詞がまた「つくづくガンダムには縁があるらしい」 武装のえげつなさでかなう…

書いている現在は落ち着いてますが

もう最悪だったね。 まあ15時からだったのが急遽12時からになってそれを忘れていた つうか正確には控えた紙を持ち歩いてなくて 違う用紙を見てたんだが、それで協力が一転大遅刻扱い。 まあお詫びしたところ「そんな事よりシフト外で協力できない?」 これは…

アムロー!

Gシリーズに仕掛けるときに 「相手はガンダムか!たが、その程度の動きならば!」 とか言うのは痺れます。

綾波強いよ綾波

ジン達を淡々と撃破してます。 地上チームにガンダムとEVAがいるのは 嬉しいが、勇者がいない!

あと五分いたら遅刻だったな

凄いギリギリ! 用事は済んだけどね

そこはサプライズポイントじゃない

プレゼント候補として ミッキーマウスコンバースも 考えたが靴はサイズが要だからなあ。

超服買った

このままあおなみ線で行くと楽なんだよね(;´д`)

3つの力を合わせたら 信じた未来にがんばろう

私はツインドライブ大好き人間です。 一つのドライブで全てまかなえるとは言え、 書き込みしながら読ませたい時もあるじゃない? で、メインのDVD-Rドライブが 普通のDVDを読めないことが多いので 昔のDVDドライブをもう一つのCD-Rドライブと交換したら すん…

仕事は昼下がりから。

最近忙しくて客がアレな人多くて かなりモチベーション低下。 そして休みも頻繁なので甘い蜜の味を 覚えてしまいなんだかなー。 とりあえずauショップで携帯のプラン変更したい。 微妙に「た、な、はのキーがメールを 打つときに反応が鈍いときがある」じゃ…

私用メモ-FIRE STARTER INTERNATIONAL in NAGOYA-

プレオーダー 9/17(土) 12時〜9/19(月) 18時支払方法はひとまず銀行振り込みへ変更。 カードはドカドカ落ちて怖すぎる。

にしても

夜中にガーリックたっぷりのラーメンはやっぱり食べない方がいいな。 あれだけ磨いたのに口臭がギガヤバスwwwwwwwww

the pillows16歳おめでとうございます!

ってなわけで今日はthe pillows結成記念日ですよ。 まあ、彼ら主体で行われるイベントは今年はないですが。 「毎年やったらそんな祝ってくれなくなるじゃないですか」 とか言われるとごもっとも。20周年行けるのかなぁ。 (20周年イベントが無事できること自…