フルメタル・ブラザーズ

俺が数時間更新しない時は大抵スパロボな罠。
弟が後ろでスパロボJしつつ俺が第三次。
んー、シナリオ使いまわしすぎでしょwww
どっちもブルーコスモスが幅を利かせてるってのが問題で。
まあ砂漠の虎の処遇とか違ってくるんだけどさ。
ディアッカバスターガンダム敵に回してるときは
HAHAHA、バスターバスター言ってるがな、
ツインバスターライフルなんだぜこちとら!
って勢いで殺しまくったのだが、仲間にすると使えるじゃない。



やっと金子一馬デザインのゴキブリが強くなりました!!
Zガンダムツカエネ、って思ってたら無改造でした。
ストライクルージュだけ改造しすぎなのは贔屓じゃないから!


弟「そっちのハイマット・フルバーストつええだろ」
俺「まあ、加えてアスラン&キラのタッグ攻撃がやりすぎ感満点」
弟「師匠がまた死んだ」
俺「師匠スパロボで通算何回赤く燃えてるんだwwww」


・・・でもふもっふとGガンダムナデシコはウラヤマシス。