ガンダム売るよ!!

http://www.gundam-x.net/products/index.html
レンタルされるのかな・・・されるってことはいつかXが・・・
つーか、XをディバイダーとのコンパーチブルでGFF化してくれ。


Zガンダムが出ると聞いて「GFFだと変形は出来ないかな」と思ってたんだけど、
ウイングガンダムアーリーバージョン(デザイン変わりすぎだけどカコイイ)
は変形するんですね、フィギュアなのに。
http://www.estoys.co.jp/svTys/prdt/4543112041135
バスターライフルが違う武器じゃないのかな、既に・・・(~ヘ~;)
まあ、見栄えは最高ですが色使いがワタルの竜神丸くせぇ。
つーかデスサイズかヘビーアームズも出そうよ。


Zも期待できそうっつーことかな?
劇場公開も控えてバンダイも本腰入れるだろうしね。


GOODWILLのガンプラ4つ買うと20パーセントOFFはいつまででしょうか。
同志を募って4人組ぐらいで買うと熱そう。