書いている現在は落ち着いてますが

もう最悪だったね。


まあ15時からだったのが急遽12時からになってそれを忘れていた
つうか正確には控えた紙を持ち歩いてなくて
違う用紙を見てたんだが、それで協力が一転大遅刻扱い。



まあお詫びしたところ「そんな事よりシフト外で協力できない?」
これは断れんだろう。明日休日出勤です。


まあいいんだ、通常業務じゃないからアルバイト感覚で。
あー、通常業務はもう仕事であって
バイトと違う感覚になっちゃったのね。


まあんなこと言いながらシフトチェック甘かったんだけどね!


で、退勤時もう荷物まとめてPC落としてるのに
「代われる?」
んなわけないだろうorz
ぶっちぎった。しかし罪悪感も、実に釈然としない。


TSUTAYAで買い逃した漫画を買う。
何故かチャリを降りるときに隣の単車から
降りたやつに三度もガンつけられる。
こう、振り返りながら三回。


俺はメガネザルに
恨みを買った覚えはない。


何?俺の単車にさわるなとか?
俺が愛するにはタイヤが二つ足りないぞ。


本買うとき店員無愛想。萎える。


帰り道。パチ屋の前でナンパつうか・・・
完全に問題外のフェイスで二人で一人へってのは
もうナンパではなく絡んでるのかな。


とりあえず友人以外世界が滅べば(・∀・)イイ!!という
思春期的心象風景を妄想しながら帰宅した。