硬いんだよラスボスが無駄に

第二次スパロボαクリアー。
シーブックが「好きな女を抱いて」という台詞を吐くとは思わなかった。
ヒイロで説得すると出撃回数ダントツワーストの
五飛まで出てきてウザイ。ノインの立場ないし。



いや主人公お前、どういう理屈で何をしたらそうなったんだ?
ヴォルフォッグとケン太たちとの友情は(・∀・)イイ!!。
実に勇者シリーズのキャラらしい、
作品を超えた展開ですよね。


二週目?手元に第三次は一応あるんだが、
どっちにしろもう三時前なので寝ます。


つーかな、勇者王ガオガイガーをレンタルしてください・・・
もう僕は檜山修之*1
ゴルディオンハンマー
発動!承ぅぅぅ認!


了解!ゴルディオンハンマー
セーフティデバイス、リリーヴ!


ハンマァァァァコネクト!
ふんっ!
ハンマーヘル!!!



ガンエデンよ!光になれぇぇぇぇ!!!



ちなみにそらで書きました、
多分間違ってない。
ラスボス戦でこの台詞は熱すぎる。
配線面倒だからやらないけど、
録画したいぐらい。


まあとにかく、そういうのが聞きたいのです。

*1:こだわりすぎ