2005-09-14から1日間の記事一覧

ゆずれない願い

まあ、田村直美ですから(笑) イントロの甲高いギターとかAメロのギザギザしたギターとか、 好きですけどね。 だけどなんか聴いてて恥ずかしくなるのは昔を思い出すからだなぁ。 どうせレイアースの曲ぐらいしかわからんがな! なんたって自称ポップモンスタ…

ブレンパワードのOP

歌い方が田村直美のそれだと思うんですが。 特にサビ。しかしリフだけでグイグイ押すタイプの曲ですねこれも。

11月のビークルライブチケット確保っ!

あー、これで11月ライブ4本敢行決・定!! テンションあがるなぁ。でも11月って単位取れるか本当心配してそう。

誰にだって自由に覗けるGOOD DAYS

明日は給料日です、過去最高額更新。 が、欲しいものはあらかた買ったので適当にまたお買い回りー。

走れよ 燃えろよ この地球(ほし)に危機が来た

で、スパロボですよ。 ガンダムSEEDの武器は多く北欧神話から引用されてますが、 とかくアークエンジェルの兵器はワーグナーが関わってるのが多いかな? ジークフリートとかローリングリン。 とりあえず波動砲と同じでぶっ放せばなんとかなるって、ゲーム的…

実際問題ムチャクチャがんばって仕事したわけだよ

一日に2人の客からアホ呼ばわりされたwwwwww いやどっちもどっちかってとお前がa(ry なので逆に凹みませんがそういうのでは。 ただ純粋に疲れた。無駄に最年長ロートルの尻拭い、 クレーム対応、一時間延長*1とか研修とか。 明日が休みでよかったとし…

7時までって半端だなぁ

って、帰宅するときに絶対言われそうだけどまあ 早く終わることに越したことはないんですよねぇ。

新しい輝き HAPPY READY GO!!

余計なことを言ったばかりにハピマテを半年分ぐらい連続で流されるわけよ。