登場!宿命のライバル

エースのジョーの声優が緑川であることは
ブレイブサーガをプレイした辺りでは
既に認識していたわけなのですが、
実際の演技どーだったかなぁと
例によって買ったっきり放置しておいた
勇者特急マイトガインを鑑賞してみた。


・・・なーんかクールというより声に抑揚がないだけのような気がしますが。
檜山修之はそらもうこの時から素敵なんですけどね。
「ガインは数値で測れる単なるロボットじゃない!
熱き心を持った勇者なんだ!!」


・・・だから勝てると?
もう同じ声だけあって獅子王凱に勝るとも劣らない
ムチャクチャな理屈。

だが勇者シリーズはそ れ が い い

左がエースのジョーです。主役を食ってます。