2005-09-08から1日間の記事一覧

硬いんだよラスボスが無駄に

第二次スパロボαクリアー。 シーブックが「好きな女を抱いて」という台詞を吐くとは思わなかった。 ヒイロで説得すると出撃回数ダントツワーストの 五飛まで出てきてウザイ。ノインの立場ないし。 いや主人公お前、どういう理屈で何をしたらそうなったんだ?…

ちょっと行きたいライブ

エロゲー、アニソン、ネタ曲何でも有りのごった煮ライブ Sprout! http://www.12all.net/sprout/ しかも日曜日14時上がりなんでいけるんだこれが(笑) また大須かぁ。やはり聖地だなぁ。

マジアカが与えるマメ知識

まじかる☆タルるーとくんのメガドライブ版開発はゲームフリーク。

どこまでも続く気がして 「それはずるいよね」

んー、放浪フリーク歌詞は良いのだが、 曲としてそこまでのものだろうか。 目の前のせいにして ただ過ごしてきた日々で はずみでそれは 歌になってしまうそれは 風になってしまう きみは

With the kids sing out the future.

しばらく不発だった職場内ピロウズ布教が実を結び、 ライブ参加者も増えるかもしれません。 とは言えいい加減Thank you my twilight以外も聴けよ!

なんで大須で3時間も潰せるんだ(笑)

とりあえず同僚の方と合流。 なんでアーバンスクエアは 常にロリータがいらっしゃいますか。 しかし、久々に時間制限のあるマージャンは緊張して どうにもミスが多かった。 一度ネットでやろうぜ。だから是非メッセンジャー導入を!折角いただきかけたプレゼ…

愛されるドラえもん

読みたいのかと思い尋ねるが返事はその隣から。 あんたじゃないし!

月が闇を照らすとき 伝説が空を舞う

嘆きのロザリオ「は」好きですが。 えーとなんだ、あれは。グラヴィオン。 どうにもいい想い出はない。 トライゼノンも主題歌は良かったな、 特にロボット関係ない感じだったが。 檜山修之は「〜だぜ?」とかいう語尾の時真価を発揮すると思います。 そうい…