2005-10-23から1日間の記事一覧

登場!宿命のライバル

エースのジョーの声優が緑川であることは ブレイブサーガをプレイした辺りでは 既に認識していたわけなのですが、 実際の演技どーだったかなぁと 例によって買ったっきり放置しておいた 勇者特急マイトガインを鑑賞してみた。 ・・・なーんかクールというよ…

神様ぼくは人が信じられなくなりそうです

http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/sd/michael_m/michael_m.aspx 萌えるね、とか言ったら男の子だよ?って指摘されるし!!!! これは間違えるだろ!ファック! あとマイトガインの肩の新幹線はあれがいいんですよ。

クイズの女神から見放されてるよ。

まず、今日は某銀行のATM使用不可なので金が下ろせず たかだが数百円を借りる始末。 そして二連続で一回戦敗退という情けない成績。 ジャンルが何であろうが私は○×クイズが苦手です。 オマケにタッチパネルの調子は最悪でKONAMI ID登録も パスワードが違いま…

id:m038にしては珍しく

よく動いたものです、今日は。 名駅から大須のハッシュ・デ・ロッソでご飯ご馳走になり、 GOODWILLへ移動して*1適当に物色、 ゲーセンでマジアカやった後に 地元へ帰還してGEOで適当に過ごしてから俺の家。 さらにガストで夕食を食べてからまた家でPV観たり…

実質二連休に近いぐらいの余暇を手にしたのだが

んー、喉だけは痛いなぁ。中々半端な身体状態から脱出できない。

シフトローテーション

13時までにしておけば良かったかと後悔。 パソコンを使って何かをするまでに どれだけの業者による製品とサービスが間に入っていて 責任の所在なんてそらもう 辿るだけで大変面倒ってことを知らないヤツは(ry

寒い・・・

昨日はえー、弟のPCのパーツがパッケージと中身が相違していたことに 今頃気付き衝撃を受け、自分のPCに戻ってきたら いつのまにかメッセに招待されており(笑) なし崩し的に寝るまでダベってたわけです、ええ。