こんにちわ風雅です

今日はまた別の意味で多忙です、まあ新鮮で楽しい範囲で。

  • 木曜日は今日で終わりなので講義二連発
  • 早く終わったのでご飯
  • 重要書類を送るために封筒を購入するが大きさ間違えていらないのを買う
  • しかも宛名書いたはいいけどスッゲードヘタ
  • ノッキンザヘヴンズドア状態になったのでトイレを探す
  • 演習室で現在はこうして日記を更新中。

あとは銀行で金を下ろしてから郵便局へ行って送付、
学生課で間違えて受けた講義について相談*1


大学ってところはね、ホント実にくだらないケアレスミス

  • レポートの提出期限を間違える
  • 同じ授業だが教授を間違える
  • 申請するときのコード番号を間違える
  • 乗る電車を間違える
  • 大学選びを間違える
  • 講義中にPCを使い麻雀、切る牌を間違える

とゆーようなことで卒業できなくなったり進級できなくなったりしますから!!!
将来大学生志望のみんなは注意してね!

*1:まあどうにもならんだろ