2005-06-20から1日間の記事一覧

そう、俺たちは金がない!

夜に大音量はマンション住まいでは何かとまずいのでどうしても イヤホンとかヘッドホンの類が必要なのですが。 現実的にはヘッドホンよりイヤホンか?けどアルバム一枚分ぐらいは出しちゃうしなぁ。 外で使うのは通称パナルと呼ばれるので満足なのだが、 い…

VIDEOGAME BATON

id:Nachteuleさんから意趣返し?*1 早く回答して回さないとまた回す人間が既にいないってことになると思いますので。 Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) この質問無理があるだろ!(笑)容量が多いか…

んー

あー、シスアドとかそれに類する資格ごとき新卒じゃ評価の一端にもなりませんから! 企業はハナから学生が即戦力になるなんて思ってないから、 今資格があるとかないより将来的に伸ばせるかどうかに普通は着眼していると思うべき。 ・・・多分ね! てゆか、…

帰宅なさいました

飯奢ってからダベって、帰宅してからはカルドセプトオンラインを1時前まで。 いやいや、本当にギリギリの勝利でした。 最後俺が相手の土地にサイコロで2出したら止まっちゃうという実に ツーアウト満塁フルカウントな状態を脱して勝利を決めました! 友情の…

まあ結果オーライと言うのか

m038と約束してて寝過ごす(むしろ目覚ましの午前午後後間違い)という やべーこれ!って状態でしたがまだ連絡が来ていないようなのでひとまずは良し。 残業かなー? お、21:30、連絡ついたので準備しますね 。着替えたTシャツが寝たせいでべとべとだよどうし…

学校は順調にサボったえふい〜*1と

戦国自衛隊1549を鑑賞してきました。あまりの金欠ぶりに 不憫を感じた俺が300円ぐらい負担の上で。 一応改行しますからネタバレしたくなければ注意してね。 例によって鑑賞の楽しみを損ねないつもりですけど。 改行と反転は入れますけど、キーワードだけ見え…

んー、何しに行ってるのかビミョー

まあ、心理学の授業完全に寝ていたとは言え記憶力の良い人には3パターンあるとか 人間は作業をスクリプト化することで効率よく記憶してるとか、 酒の肴程度には学んでるんですよこれでも。 まあ、俺の学科とは露ほども関係ない授業だけど。

BGMはGRAPEVINE/RUBBERGIRL

この曲はかっけーです。なんつーかヘロヘロギターと野太いベースのコンビネーションが絶妙。 今日は6日遅れのid:m038の誕生日を祝う日になる予定。 えふい〜との戦国自衛隊いつになるよ?(笑)

しかしながら まだ投げちゃいませんぜ

放り出したい事も投げ出したい事もやりたいことも手に入れたいものも 待ち遠しい事も狂おしい事も全て枯れ木に咲く星の数ほどはある。