久しぶりにブクオフ行ってきたのです

ジンキ・エクステンド 3 (BLADE COMICS)

ジンキ・エクステンド 3 (BLADE COMICS)



ジンキ・エクステンド 4 (BLADE COMICS)

ジンキ・エクステンド 5 (BLADE COMICS)

ガッツリJINKI:EXTEND買ってきてしまいました。
とりあえず、全年齢対象の漫画の中では
女の子が半裸で押し倒されるシーンが日本一多いんじゃないでしょうか。
それも4巻ぐらいから減りますが。イギリス人の姉さんがおめかししたらムチャクチャツボです。
最近高飛車キャラに弱くないか俺。



つーか、プロットはサクラ大戦だよねこれ。
グリシーヌとエリカと花火とレニと紅蘭ですよねあの娘たち。
やたらとモテる隊長格の男とか。(もっとも俺は大神さんよりも不器用な分こっちが好きだ)



まーでもそれなりに面白いのでいいのではないでしょうか。
「俺は女をいたぶるのが楽しくてしょうがない」とか抜かすキャラはとっととおっ死ねと思うんですが
あれもこの漫画には欠かせないのだろうなぁ。