人混み避けてたら

芸術文化センター。
昨日道間違えて通りました!


・・・それからまあ、テキトーに走って黒川→城北
帰りにちょっとウザイ集団がいたので避けたらわけのわからん民家がならぶ
裏路地を抜けて気付いたら名駅、祖母宅で戦利品の漫画読みながらコーラ飲んで一服、帰宅。
JINKIとドキばぐとガウガウわー太買ってきました。
わー太は動物を飼うことの光と闇が見えるよい漫画ですね。
JINKIは・・・南がショートカット止めたのは貴様のせいかー!
死んで償えこのLの偽者ヅラ!!

まあ、タイトスカートはお約束のスリット破いて作るやつが拝めたから良しとしよう。

ジンキ・エクステンド 6 (BLADE COMICS)

ジンキ・エクステンド 6 (BLADE COMICS)



ドキばぐは忘れたころに見つけてしまいました。これで最新刊まで追いついたか?


しかし朝から晩まで通してたこ焼き十個で動いている俺って何?

しかも4時寝で9時起き。基本的に6時間寝ないと駄目なのに。
明日こそ休日らしく過ごしたいと思う。
ひぐらしとかメガテンとか。