2005-07-16から1日間の記事一覧

ちょ・・・そろそろマジで怖い

メル友になれってお前・・・明らかにこないだのと同一人物だろう? どこでアドレスを知って、本当にメル友募集してるのかどうかわからんが、 マジで怖い。 あれか?業務か何かで俺のアドレスを見る機会があって、 どうやらピロウズファンらしいから個人的に…

バトルフィールド2

弟のPCでの動作確認がてらやったんですけど・・・ 超ヤバイ。端の影に隠れて伏せながら撃ち続けていたらいきなり敵が目の前に立つんだもん。 拳銃抜いて応戦。さらにナイフで切りかかるが相手は撤退。 すかさずアサルトライフルに弾丸を装填して掃射・・・ …

さて・・・ネジ止めとか

まだビデオカードがない以上弟の当初の目標仕様を満たしていないわけだが。 けど予算使っちまったし貸すほど今月もらってないし。 あと、光ファイバーにするとか言う以前に先月のネット代払えwwww

人混み避けてたら

芸術文化センター。 昨日道間違えて通りました! ・・・それからまあ、テキトーに走って黒川→城北 帰りにちょっとウザイ集団がいたので避けたらわけのわからん民家がならぶ 裏路地を抜けて気付いたら名駅、祖母宅で戦利品の漫画読みながらコーラ飲んで一服、…

思い出した

何も食べてない、朝から。で、寝不足! いやな汗でるよそりゃ。 銀だこ助けて!

PCの方は・・・

DVDまで観られるようにして、基本設定はほぼ完了かと。 あとは各所のネジ止めとかデータ移行かな・・・ まだまだいじりがいのあるPCです。 うそついた。 NIVIDAが悪いのかドライバー入れてもこう、動画の色飛びがおこってですね、 おまけにWindowsXP SP2はや…

あのメモリ相性問題以前に初期不良だったんじゃないのかレベル

一つ言えることはメモリはDOSパラで買いましょう皆様ってことですね。 かなり順調に進行しておりますよー。 さっきは寒くて死にそうだったのでUSBメモリもネジ一式も DVD-Rも何も買えておりません・・・気力があればもう一度行かないと。

悲しみの訳は埋まらない隙間

夕立ち 蝉の音 報われぬ幻想 僕だけ残して流れて流れた 仁王立ち デタラメ 強がりはいっそ 夏の日、残像 消さないで消えないで

エヴァの台詞に「全裸で」「超」「ぶっちゃけ」を付け加えるスレ

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/27051189.html うはwwwwwwwぶっちゃけ全裸で超良スレwwwww 第壱話 使徒、全裸で襲来とか 冬月「いいか君たち、ぶっちゃけ君たちの仕事はなんだかわかるか?」アスカ「全裸でエヴァの操縦」冬月「超…

死を畏れよ自動人形。 其は例外を許さぬ死神也

んー、これの元ネタとか何人に通じるのでしょうか↑からくりサーカス (38) (少年サンデーコミックス)作者: 藤田和日郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/07/15メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (44件) を見る絶対最古の四人…

毎年ボクらは規制ラッシュを華麗にすり抜けているのですよ。

下りピークは12−14日 お盆の高速道路渋滞予測 日本道路公団は15日、お盆期間(8月10−23日)の高速道路の渋滞予測を発表した。 ピークは下りが12−14日、上りは13−16日の見込み。 10キロ以上の渋滞回数予想によると、下りは12、13両…

アゥイエエゴイスト

口癖は「アゥイエ!」「〜じゃないか」のエゴイスト。 とあるシングル曲にて自分のギターイントロがあまりにも長すぎて メンバーからクレームがつき、 シングルではカットするもののアルバムでは収録してしまう。 (その名もエゴイスティックバージョン) イン…

メモリ交換

前のは俺のマザボでも認識しなかったが、今回のはばっちり。 (弟の方は客人が来てて作業しづらい) 差額3000円払ったけど俺の金じゃねーし!

コスパのフリクリT復活希望

コミケカタログは買い控えましたが、もえるるぶともども必須だよね。

歩いたが

寒い!もう少し汗吸えよ!

忘れてた

チャリ金山だ!

買ったTシャツ少しずつ消化するぞー

とりあえずフレディみたいなデザインのTシャツは洗濯へ。 やはりTGDのTシャツ(・∀・)イイ!!

あの街へ行こう。

メモリをもう一度検証してから大須へ行くとします。 交換したメモリでも駄目だったら再度ってことになるかも。 結論から言えばダメダメであるが、一時期起動したことを話すと 俺がぶっ壊したという(いや、それでも俺に過失ないと思うんだけど^^) 結論にされ…

バンドが散るときの輝きってホント凄いですね

http://d.hatena.ne.jp/HINANJYO/20050716#p1 5人ギターヴォーカルで一瞬でもやっていけてたのが凄い。 O.P.KINGみたいにちゃんとポジションが分かれていれば。