We hate you

職場の俺から見て俺とキャラが被ってる気がする彼がやはり嫌われているらしい。
「知識のひけらかしが気に食わない」「年下のクセにタメ口がウザイ」
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!俺もかなりニアミスっていうかごめんなさいみたいな!


私は頭脳労働が得意だって言うならそれを活かすことは悪いことだとは思いませんけど、
聞く限り他人に不快感を撒き散らしてるらしいですね。
学歴を聞いただけで皆嫌がってましたけど、本当にステレオタイプに嫌なやつだったらしいね。


明日は我が身か、と思いながら日々を楽しく過ごしたいと思いました。


傷になった トラブルもちゃんと いつか報われるだろう


あー、あと、意図ってか理由は知らないがありがとうございました。
掛け値なしに最高だったかと。
私も嘘吐きに成り下がりたくないので以上ですが。