そうさ、世界は。

1 好きなタイプを外見で答えよう♪

・ショートカット 太もも 身長がヒール込みで174センチを越えない


2 財布はどんなのを使ってますか?

・カジュアル:sin&companyのギター柄長財布

・フォーマル:ミラノベリーニ?の赤と黒のツートン。スーツから出しにくいです。


3 携帯ストラップは?

・オレンジのmediaskinと同じ色使いのメガネのオマケストラップ。

4 バッグはどんなのを持ってますか?

・カジュアル:「クレイジーパターン」のショルダー、アンプ型のショルダー。

・フォーマル:ミラノベリーニの青と黒のツートン。


5 バッグの主な中身は?

http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20080203#1202045315


6 星に何を願う?

・平穏な日々、植物のような。


7 もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

・no black and white. It's blue.


8 好きなスポーツは?

・野球

9 好きな曜日は?

・仕事のない日ならいつでも。


10 最後に観た映画は?

チーム・バチスタの栄光


11 怒ってる時にどぅなる?

・あからさまに顔に出てますから。


12 夏と冬どっちが好き?

・冬以外なら全て好き。花粉ウザイけど、今。

13 最近泣いたのはいつ?

・後輩が退職した時、すこしだけ本人がいないときに。

14 ベッドの下に何がある?

・ベッドがない。


15 昨夜何をしましたか?

・アレは昨夜に限らないのです・・・。

 あとはま、ギターヒーロー3で延々とギターソロパートを。


16 好きな車は?

MR2/MR-S


17 あなたの性格を一言で言うと?

・猪突猛進


18 あなたの顔を動物に例えると?

・わかんねーな、普通に。


19 濃い顔?薄い顔?

・眉毛は濃いけど全体の印象は薄いかも。
 その辺はメガネでカバーですよ。


20 身長はいくつ?

・174です。


21 自分の身体で嫌いな所は?

・消化器系が不安定。寝不足が関節に来る。マジで痛い。


22 タバコは?

・生まれてから一度も吸ったことはない。


23ファッションは何系ですか?

・下はデニム。上はセミフォーマルだったりロッキンしてたりカジュアルだったり。


24 カラオケで何を唄いますか?

http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/_usr_106125107101115101111124117_index.htm

これで見られるかな?

25 カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

浜崎の「M」以外なら良いです。

いやあ、大塚愛とか昔は結構好きだったけどね。

GO!GO!7188とか良いとは思うけど・・・

「生々しい歌」はたまに辛いです。


26 着メロは何ですか?

ストレイテナー/Melodic storm

他にもたくさんあるけど。

27 あだ名は?

「嘘つきみーくん」



・・・それこそが嘘だがな!

28 彼氏・彼女にするなら美黒派・美肌派?

・サロンとかで焼いてるのは論外として・・・

 日焼け跡は好きなんだよ。

 でも基本は美白なんだ。


29 何系の異性が好きですか?

・ギャル系以外?


30 異性の好きな髪型は?

・それは言えないね!(いまさら)


31 スポーツ派?知性派?

・知性ですが、スポーツしている人の太ももは・・・


32 身長は何センチから何センチの人が好きですか?

・前述の通り。


33 買い物は何処でしますか?

・熱田、ナゴヤドーム、港イオン。

 電子系はソフマップビックカメラ

 CDはヤマギワソフト。(ソフマップに統合されてもこう呼ぶ)


34 趣味は何ですか?

・音楽聴く

・PCを触る

・たまにDSとかやる

・部屋でDVDを観る(アニメ、映画、ドラマ問わず)

・マンガを読む

35 特技は何ですか?

タイピングは速いですよ。

あとトリビア色々ありますよ。

日本茶とウーロン茶と紅茶の葉は全て同じ植物です。

36 マイミクで会いたい人は居ますか?

仙台の人とかですかね、今は。

あと最近右肩上がりで熱が増していくバスターズ。


37 あなたが今一番気になってるコトは何ですか?

・俺の未来はローズタウン?ダークブラウン?


38 あなたが今一番したいコトは何ですか?

・デートかな?


39 好きな人が出来るとどう変わりますか?

・部屋でラブソングを熱唱する音量が増す。
 (歌うには違いないっていう)


40 彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?

・自分が悪い場合は。

 ・・・でも近年はなんて言うか仲直り重視気味な気も。

 いや、いませんけどね。


41 初デートは何処に行きたいですか?

・イオン・・・ってダメか!?


42 男女の友情はあり?なし?

・ありますが。

 ・・・境界線の上で〜♪

 手を伸ばすキミ〜届きそう♪

 そんなborderline case。

43 夢をもつ異性をどう思いますか?

それは何?メンヘルレベル?w

そうじゃなきゃ良いことでしょ。

だけどそれが僕によってのものならば素敵だね〜♪

44 何て言われて告白されたい?

「重い想いを持ち歩いていることに気付かれてしまったら、オシマイなんだって。
 支えてくれる人は一人でいいの。誰かは言わないんだけど・・・。」


赤くなってた、つよがりだね。


文句はBase Ball Bear小出に言えよ!


45 プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

・僕のこと、引き受けてくれよずっと。

 枕並べて。

パクリだからなあ・・・今思いつく程度の言葉なんて
本番で言うべきじゃないよ。

46 好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

・先にいるパターンの方が人生(ry


47 何とも思ってない人に「好き」と言われました。

・「何とも思ってない」つってもねえ、人の心は動くからねえ・・・

48 あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に「好き」って言えますか?

・言える時と言えない時の違いって何なんだろうな?


49 家が遠い彼氏・彼女から夜中に「会いたい」と。

・場合による。


50 好きな人に「〜な人は嫌いなんだよねぇ」と自分に当て嵌るコトを言われました。どうする?

・それ地味にダメージを負うタイプだわ、俺。


 「欠点」にあたるものであれば頑張るよ。


 たださ、「コーラが大好きな人は嫌い」とかだと
 ちょっとホント、ムリですすいません。

51 好きになるキッカケは?

・「なるべく合わせよう、近づこう」としてくれているのを
 感じた時、凄く嬉しくなるよね。


52 理想を5つ

・脚
・聴く音楽がある程度は合う、影響されてくれる
・程よい嗜虐心の持ち主
・本当の意味で「頭が悪い人」ではない
・プレゼントし甲斐がある

まあ、実際この限りじゃないわ、恋愛なんてさ。


53 理想の人に会ってますか?

・割と、出会うだけならば。


54 恋愛と結婚は別ですか?

・自分にとっては恋愛の先にあって欲しいけど、
 世間じゃまた違う、ってこともあるだろうな。


55 あなたの宝物は何ですか?

・キミは僕の宝物〜誰にも触れさせたくない〜♪

 なんて歌える人に歌える日が来ればいいな・・・
 ってことを星に願えばいいのか、なるほど。