仕事上がりー

職場の人と昼飯食べに行った。中々面白い話が聞けた。


帰宅してから1時間仮眠、いわゆる習い事へ。
閉まってた。なんでやねん!\(゜ロ゜)


ムカつきながらダイヤモンドシティ。セーターとフェイクレイヤードのTシャツ二枚。
しかし、こないだ1000円で買ったDOG STOREの・・・トレーナー?なのかなこれ。
(まあ僕はカットソーもチェーンソーみたいにカップル裁断機*1だと思ってたぐらいですから)
よりも良いのがないのがなんだか腹立たしいのだが。
まー、裏を返せばいい買い物したんだなーとも言える。
試着したトレーナー(マジで俺似合わないわ)を丁寧にたたんでたら
お客様!そのままでいいですから!
・・・止められた。


ブックオフササメケとかビートのディシプリンとか清水義範の読み物*2とか購入。
帰ったら10時だし。それってバイト行った時より遅いし。
明日も9時からだし。なんだかなー。

*1:13日の金曜日による知識

*2:いつ読むの止めてもいいのでコミケの待ち時間やトイレなどで重宝します