一心不乱に地面蹴ってるおネェサン 時代とダンスしてんだね

定時で終わって今池へゴー。

そしたら千種辺りでんー?ってなったんで
とりあえず鶴舞にチャリを止めて、
ロッカーにコートとかばんをつっこんで。

地下鉄で今池へ。
正直外に出たら雨で真面目についてねーと思った。

案内に乗ってたミスドとやらがちっとも見つからず、
住所だけを頼りに着きました。

整理番号は30番台だったわけだが、
120番だったかな、着いたときの番号は。
丁度真ん中辺にいたね。

後輩に『監獄みたいなとこっすよ』と
言われていたのですがなるほどw

ワンマンだけあって開演時間からチューニングかと。

スパルタローカルズ登場!!
『ば・か・や・ろー!』
一曲目からばかやろう。

相変わらずサビでどうも俺は音程が合わず
ノリきれないのが難点であります。

で、あの粘着質で素敵なベースラインから
DANCE QUEEN

スパルタローカルズです!』

『そこのお前、ノリ変だよ!そうじゃねえよ!
 もうずっとやってろ!』

『既に一番前のおねえさん座っとる』
名古屋弁ですかね?



ここから夢ステーションで一回目の爆発。
どうでもいいけど、フェスならともかく
ワンマンで『ハイ!』のないとこでも入れるなとw

まあ、入れたくなる気持ちはわかる。
ロックとハニー、最近カラオケで歌いまくってます。

浮かんだよ レインボウ〜♪のとこの
コウセイの煽り方は素敵だねw

『大好きさ!ロックとハニー!』
大合唱。

Sitting on the fenceはGROOVERSが
カバーしたバージョンが
ROOSTERSトリビュートの中でも
かなりお気に入りなんだけど、
スパルタバージョンも良かったですよ。

『無理だと思ったら手とか挙げて。何とかなるから。』

『あとは自由に楽しんでください。』

犬公も押さえていなかったエセファンたる俺は
Get up!で大爆発。

まあ、会場もモッシュ状態だったんですけど。
『ばかやろう』もそうだけど、
初めて聴く人でも合唱できるナンバーは反則だな。

Say "Get up!!"

サンクはライブだと無茶苦茶良いな。
別にCD音源が悪いってわけじゃないが。

が、ここで背中に激痛。
アドレナリン出ててこれだけ痛いってのは
どれだけ俺に対する恨みがあるんだって感じだ。

右後ろってゴツイ人いなかったと思うんだよな。
女の子だとしたらリングか何かでコークスクリュー??

まあ、真面目に痛かったです。

ピースの時は左手しか挙げられませんでした。

が、『トーキョウバレリーナ!』

くるくる回ると流石に邪魔くさいのですが
かなり踊り狂ってました。
『まいのりてぃー!まいのりてぃー!』
超楽しいwwwwww

まあ、当然ここで本編終わり。

当然アンコール。

『お姉さん、粘るねえ。』
まだいじるのかwwwww

『楽しんでってください!』
↑今言う台詞でもないだろうにw

アンコール一発目は新曲。
これまたろっくんろーるだねえ。

イントロとギターソロ素敵素敵。
そして。
『もうすぐ春ですね・・・春・・・ウララ!』

ウララです。これ聴きたいなと思ってたので
良かったですとても。

手拍子で煽るピースフルな光景。

『忘れちまったことも忘れたー』
合唱。

『君はウララ 僕もウララさ! サンキュー!』
と退場。

でも会場満足せずダブルアンコール。

ベースが手癖で弾くと応えるギター。
そして反応するドラム。

簡単なセッションみたいにwww

コウセイ『この真ん中のスペースが凄い緊張感なんだけど』
    『ZAZENBOYZにも勝てるかも知れないな。』

そして、黄金WAVE?新曲?無知です。

それでも大満足なライブでございましたけども。

ばかやろう
DANCE QUEEN
夢ステーション
ディストーションブルースボーイ
ロックとハニー
まぼろしFOREVER
赤い砂
Sitting on the fence(ROOSTERS COVER)
ボーイ
アイドル
パーティー
犬公
GET UP!
サンク
ピース
トーキョウバレリーナ

E.C1

ミーハーher
ウララ

E.C2
黄金WAVE

上のバーでTシャツ見て迷ったけど今回はパス。



『なんだか ありがとう』


セコンドファンファーレ

セコンドファンファーレ

↑これ持ってないわー。