ピロウズ会報到着です

流石はビッグマウス山中さわお、っつーか(笑)
「GODD DREAMS 一生聴いてください。その価値があるはずだ。」
ここまで言っちゃうか・・・
いや、多分死ぬまで持ってる気はしていますけどね。
で、アルバムとしてじゃなく一つの曲としてのGOOD DREAMSの解説のところで、
「ストレンジカメレオンやハイブリッドレインボウを越える曲を!」ってのが
書いてあって、やっぱりあれらはあれらで金字塔としてそびえてることを
自覚と意識を持って新曲書いているんだなぁと思ってまたちょっと彼が好きになった。


Peeちゃんもさわおとは違う角度から音楽バカだってことを存分に吐き出してるなぁ。
New year's eveのギターソロには要注目ですね。


あとシンイチロウ的曲解説は面白すぎる。螺旋の上のウォルキンさんってオイ(笑)