2004-11-08から1日間の記事一覧

あいむ じゃすと あうぇいく ふろむ ないとめあー。

ま、今覚めたってだけで二度と見ないかというと そんな保証はないですけど、まあ今は大丈夫。 っていうかキケンだった時間は正味3時間程度だったんですけど、別に。 文字はその短い時間すら固定してしまうというお話。

スパロボか・・・

なんか弟が何かのスパロボを連日やってます。多分MXなのかな? 対抗してGジェネSEED(2480円)でも買ってきて大音量でシャイニングフィンガーでも 聞かせてやろうか。いや、あるいは子安アニキの「月光蝶である!」でも可。

マジカル。

いつも黒川にあるマジカルは入ろうとするとガンダムXのOPが流しっぱで 客を洗脳しようとしてませんか。 DVD売れたら後半の打ち切りで割愛したところ何とかしろと言いたいです。 Zと抱き合わせ上映にすれば固いよ? 何故人気がないんだろう。ガイアーたんに言…

ピロウズ会報到着です

流石はビッグマウス山中さわお、っつーか(笑) 「GODD DREAMS 一生聴いてください。その価値があるはずだ。」 ここまで言っちゃうか・・・ いや、多分死ぬまで持ってる気はしていますけどね。 で、アルバムとしてじゃなく一つの曲としてのGOOD DREAMSの解説の…

ゴミみたいな教授ですね

何が社名がオン・ザ・エッヂで屋号がlivedoorだよヴォケ。 今年から正式に社名変更してるじゃねぇか。 2001年度の会計情報なんて参照して昔の社名見てボケた判断すんなこの知ったか。 お前ごときが「長期的資産運用は ライブドアの社長みたいなタイプは向き…

正直激欲しいけど

http://yahoo.t-select.com/works/flash/detail.php?sid=12361 カワイイなー。でもパーカー似合わないから俺、ってことで 自分を納得させる。 http://yahoo.t-select.com/works/flash/detail.php?sid=12276 いいセンスだ、夏だったらかなりの割合で手を出し…

ご出勤ですかッ!? 「イエス!」

低俗霊DAYDREAM6巻帰りにゲット。 メッチャクチャ続きが気になる。3日で最新刊まで揃えてしまいましたが、 いやいや、面白すぎますね。 下半身ネタはこの作品の場合もう世界を構成しちゃってるものだしな。

WIZE

以前経営の先生は、「仕事には絶対にやらなければいけないものと、 放っておけば誰かがやってくれるものとに分かれる。 その優先順位を的確につけられることが仕事が出来る、と評される一因。」 とかなんとか言っていましたが、 それで言うなら少なくとも明…

(・∀・)アヒャ

明日出たら僕が後半来るのは一日しかないんじゃね?

連日の誤作動のせいだ

ウォークマン電池切れてます。

目を覚まして 夢を知った その未来は今

まさか俺以外の人間から「まさに『その未来は今』だな」とか言われるとは思わなかった。 確かに!とか思って すぐにまたGOOD DREAMSを再生してしまいました。 これほど今の自分に合うアルバムもないもんだ。 殆ど全ての曲の詩がいつも以上に現況にマッチして…