マジカル。

いつも黒川にあるマジカルは入ろうとするとガンダムXのOPが流しっぱで
客を洗脳しようとしてませんか。
DVD売れたら後半の打ち切りで割愛したところ何とかしろと言いたいです。
Zと抱き合わせ上映にすれば固いよ?


何故人気がないんだろう。ガイアーたんに言わせると
高木渉の声が浮きすぎてる、ありゃ少年じゃなくて鬼塚だぜ鬼塚」
と言ってましたが
ガロードの方が先じゃんよ。
じゃあかないみかが悪いのか。
それともエニルが本多知恵子*1だから駄目なのか。


スパロボα外伝では野郎3人*2シカトして
エニルたんinガンダムレオパルド
ガロード&ティファinガンダムダブルエックスだけで
ガツガツ遊んでたんだけどね。
あとなんだっけ、カリスとノーマルのエックス。
ツインサテライトキャノンをサテライトキャノンで
援護
とか、
PCに録画しちゃったよ。相手はギンガナム*3だから爆笑モノ。


Wは・・・トーラス*4が最強*5だったのがあまりにもの悲しい。


Zガンダムも外伝ではまあサンドロック*6とかエアマスター*7よりは
強くなっていた
のでよかったです。
体当たりなんてして先っぽ折れないのかとか疑問だけどね。

*1:下級生に出てて悲しくなったのは青春の傷痕

*2:ジャミル、ウィッツ、ロアビィ

*3:中身は子安武人

*4:まあ、パイロットはノイン以外にするけども

*5:いや、3マス届く不思議な鎌しか武器がない黒いのも並んで最強だけど飛べないじゃん

*6:要は鎌はショーテルよりも強し、と言いたいのだろう

*7:乱射し終わると弱体化