とんだロングバケーションですよ

知っての通り俺は明日も明後日もウルトラ忙しいよ。
とまあ、山中さわおの台詞をパクッたところで誰もわからないとは思いますが、
本当月曜日まで暇ナシです。今日CD返しにm038来るみたいですけど
とっとと追い返したいと思います。(でもきっと長くなるの)


俺ってどっちかってーと有言実行(訳:言ったことしかやらない、滅多に言わない)
だけど、たまには不言実行、細かく言わないで終わってから報告、みたいなの
したいのですよ。そのためのテキストも溜めるつもりですからまあ


期待・・・すると後悔するからやっぱり聞かなかったことにしてくれ。
よーし頑張る象!!(またパクリ)