2004-10-12から1日間の記事一覧

んー、まだわからないのだが

清原トレードの可能性アリ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041012-00000005-dal-spo 言える事は、既に俺が巨人戦を観る理由はほとんどなく、 清原が中日入りすれば中日戦を見る理由が出来ることになるということだね。 2000本安打記念Tシャツは年内に…

そして俺のレベルは

台頭という漢字が出なくて、「なんだよこのクソIME」と思いながら辞書を引いたらよみがなは「たいとう」でした。 そんな程度でございます。 実際今回は中々書けなくて苦労しましたけど、冷静に考えたら割りと本がスカスカ*1なのと、 メイド・イン〜系の本を…

で、本業ですよ

学問の徒もクソもですね、今の今まで明日のゼミに恒例の読書感想を提出するということを失念していました。 どうせ何書いても「わかりません」だのと言われて終わるんだから・・・ つーか多数の方々の何がヤバイかって、書いてある内容の高低なんかじゃない…

なんだこのパズルをはめたようなシフトは

丁度俺が休みの間だけ出てきてまた休むんですねぇー。 こんな状態じゃまた会った時に「なんかすっげぇ久しぶりじゃないですか?」とか 言われちまうんだろうなぁ・・・

実際怪物のようなゲームでしたよ

Microsoft Age of Empires 2 The Age of Kings作者: ゲーム:エイジ・オブ・エンパ出版社/メーカー: マイクロソフト発売日: 1999/11/26メディア: CD-ROM購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見るまだMMORPGが下火だった頃、間違いなくインタ…

学問のススメ(自分は棚上げして)

火曜日は民族→科学史と履修しているのですが、 丁度民族紛争と言語の関係を学んだ今日、科学史の方では 教会の支配による科学の暗黒時代、対するアラビア(主にサラセン帝国)の他宗教に寛大な姿勢が 科学に寄与したけど 結局レコンキスタだ十字軍だという宗教…

ピロウズ会報到着

いきなり油たれてるテーブルに置きやがった母親のおかげで汚れてますが。 ところで15周年ライブの時の写真だと思われる会場のギャラリーの中に 俺のようなものがいます。 何しろボケてますからわかりにくいのですが、のようなもの、は確かにいるんです(笑)

the pillowsのめざまし出演、意味はあったですよ。

http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20041006#p1 その時の模様は↑をご参照いただくとして、 http://d.hatena.ne.jp/TMGE/20041007 あんなに短い上に「おじさんバンド」「平均年齢39歳」など 「本当にオススメする気あるのか軽部」 と思いながら見ていたわけで…

学校だと仕事以上に昼食が高つく

食堂の席が取れないと余計に… そのくせ質が落ちる始末。 脂ぎったものには日本茶マンセーです。

WindowsXP SP2導入。

スゴイ余計なお世話が多くなった(笑) 「ファイアウォールが有効ではありません」 ・・・プライベートIP拾ってる時点で察してくれ。 「ウイルス対策ソフトが入っていません」 まぁ確かに鉄壁じゃないけど、滅多に拾わないしチェキはマメにしてるから・・・ タ…

トラックバックはさせてもらう方も礼を言うべきなのかなー?

http://d.hatena.ne.jp/HIROMI/20041011#p3 まず、人の考え方を知ることができるというのは面白い。 それが長文であればあるほど面白い。 極端に言えば、書いてる自分が「駄目だこの文章意味ワカンネ」と思ってても、 読んでる人間が面白い、と思えばそれで…

id:Nachteuleさんのピロウズ感想ラッシュキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

http://d.hatena.ne.jp/Nachteule/20041012#MUSIC id:Nachteuleさん、トラバありがとうございました多謝。 スワンキーの頃のような・・・のくだりは同感でございますが、 実際のところ、the pillowsというバンドは山中さわおの精神状況を映す鏡として今日ま…

無常な日常再動、それは怠惰の二乗。

打ち寄せる明日につま先濡らして、けど引いていった昨日の波を見つめちゃうような今の俺。(ヘタレ)