You are shit hot!!

会場のSEが曲を流してミュージシャンから
コメント+「NO MUSIC NO LIFE」のコール
が流れると言う趣向のものなのですが
(何故か他にTHe PIXIESも流れてた)
the pillows/ノンフィクションが流れた時
アホ二人*1合唱。
もううれしいんだもんしょうがないじゃないー!!!
さわおの「音楽ってものは」的なコメントもうろ覚えだけどしびれるし、
「NO MUSIC NO LIFE」も言葉自体は結構どうかなと思うんだけど
山中さわおの口から出るともう駄目です(笑)
それなのにノンフィクションの曲の途中で出て来るんだもんなぁ。


そう、目当ての一つであるTRICERATOPSが!
ロケットに乗って⇒GOING TO THE MOONと
今回はファン以外もいるイベントだってことを理解してるなぁと
思っていたのもつかの間、
Big bag bluesとメチャメチャ長いギターソロが来たwwwwwwww
次の曲もTHE CAPTAINではなくジュエル。

MCも相変わらず和田さんは電波気味だし、
おいおい、掴み損ねたんじゃないのかファンを・・・
などというのはまあ全くの杞憂でした。


Talk about!」
「ROCK MUSIC!!」のコール&レスポンスの後、
お待たせしましたのライブ定番曲「ROCK MUSIC」。
だがしかし、ベースソロ、ドラムソロの後ギターソロから
怒涛の展開へ。洋楽カバー集の始まりだ。
確実にわかったのは移民の歌とボヘミアンラプソディー(!!!)
エアロとストーンズはあったかもレベル。


そう、「ROCK MUSIC」が
「イカしたジャケットから時を越え響き渡」ったんだよ。
もうオーディエンス大興奮。
まさに「ROCK MUSIC 欲しいものはそれだけ」!!!
その後のコール&レスポンスも大盛況のままトライセラトップス終了。
これは新規ファンを開拓したのと違うか?


・・・和田唱のピックが目の前の少女の手に(笑)

  • ロケットに乗って
  • GOING TO THE MOON
  • BIG BAG BLUES
  • jewel
  • ROCK MUSIC(We love "ROCK MUSIC" ver)←俺命名だからねこれは

*1:まるきちと俺