大人気ないからアレなんですけど。

えーと、別に全人類がピロウズを気に入れなんて幻想は抱いておりませんが、
ミスチルが好きらしい」って動機で聴こうと思った、それ自体はともかく、
試聴サイトだかなんだかで聴いてみて、
感想が「こんなのがいいのか(笑)」とかなんとか
「wと(笑)」使いながらバカにしてですね、
挙句に「ミスチルがこんなの好きなんて幻滅」・・・って(笑)
お前はそんなことで好きなバンドに対する評価が変わるのか。
あと、スピッツ推していたのはもう6年ぐらい前だっつーの。
ま、信者なんで過剰反応しましたけど、該当の似非音楽ファンのURL晒さなかっただけ頑張った方です。
まあ、9/23付けでちょっとその気になれば見つかるでしょうけど、
本来リンクはフリーなものですから、そこまで気を使うつもりなんて全くないです。